最新のお知らせ

2014年05月12日

継続入会の手続きをお願いします。新規会員も募集中!

NPO法人シニアわーくすRyoma21は第8期目の活動に入りました。
皆様には引き続きRyoma21にご入会いただきたく、継続のお願いと新年度の会費のお振込みをご案内します。

また、新規入会も大歓迎です。友人やお知り合いで、同世代の活動に興味のある方を
ご存じの方はお誘いください。一緒に、楽しく、実りある活動をしてまいりましょう。

◎会員の種類と年会費
・個人正会員: 5000円
目的に賛同し、活動に参加する個人(活動をするにあたって様々な特典を受けられます)

・個人賛助会員: 3000円
目的に賛同し、活動はせず、主に寄付として賛助会費を提供する個人
*活動に参加する場合、正会員価格は適応されませんので、ご了承ください。

◎お支払い方法
下記の銀行口座にお振込みください。振込手数料はご負担願います。
みずほ銀行・銀座支店普通口座2622834 名義:(特非)シニアわーくすRyoma21
*詳しい内容や新規入会申し込みはこのページでできます。

◆正会員の特典!

  • 正会員は、自らサークルやプロジェクトを主催し、会員などに呼びかけて活動することができます。
  • 各種勉強会、セミナーには正会員価格で参加できます。
  • ご自身の活動や所属する会社・グループの活動をRyoma21のWebサイト、全会員に届く

メーリングリスト、約1000人の読者があるメールマガジンなどでアピールできます。

◆Ryoma21のWebサイト

サークルやプロジェクトのホームページがそれぞれあり、各グループのリーダーは、
情報やお知らせをタイムリーにアップしています。このブログ記事にコメントを
投稿することで、あなたのご意見を各サークルにダイレクトに届けることもできます。

メーリングリスト、約1000人の読者があるメールマガジンなどでアピールできます。

◆第8期の通常総会を7月11日(金)に開催します!

今年も、東京国際フォーラムにて総会を開催予定です。
詳しい内容は、こちらのページをご覧ください。

最新のお知らせ一覧へ戻る